2006年01月15日

はじめました!

cameo*cameraはじめました。

我が家の同居人、カメオさんの日常を紹介します。

DSC01587*.jpg

まずはプロフィールからどうぞ。

名前:カメオ Cameo
種類:アラブギリシャリクガメ
   Testudo Graeca Terrestris
性別:雄♂
年齢:5才?(2001年10月にお迎えしました)
大きさ:甲長13cm  体重315g
性格:強気な臆病者
好物:ニンジン、トマト、キュウリ、飼い主の足
チャームポイント:渋い甲羅、クールな流し目
得意技:甲羅アタック100連発!


DSC01593*.jpg
よろしくね!
【関連する記事】
posted by chrissie at 17:45| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめたのね!
ゆったりしてとても可愛いカメオちゃんです!^^
Posted by kion at 2006年01月15日 23:39
*kionさん、
いらっしゃいませ〜!
コメント第一号ありがとうございます!
これからもかわいい写真を乗せていきたいと思います。
また来てね〜!
Posted by chrissie at 2006年01月16日 09:01
マミーさん こんにちは。

プログ開設おめでとうございます。

マミーさんも始めたんですね。プログを・・・。
早速、お邪魔しました〜!!

カメオくんも男の子らしく甲羅アタック100連発が得意のようですが写真を見ると何だか癒されますよね。
ウチのと違ってカメオくん綺麗だもんね。

楽しみがまたひとつ増えました。
Posted by shanx at 2006年01月16日 13:39
*shanxさん、
いらっしゃいませー!
ブログ始めちゃいました^^
写真だと本当に大人しそうに見えるんですけどね
これがまた凶暴ですから、
見た目でカメも判断しちゃいけませんね。(笑)
ヒカリちゃんはすごい迫力だし、お家もステキだから
shanxさんもブログ始めたらどうですか?^^
また来てくださいね。
Posted by chrissie at 2006年01月16日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11728530

この記事へのトラックバック
×

