2006年01月17日

ホリホリ

あぐらをかいてると
カメオさんが膝の下を
ホリホリ...ホリホリ...
DSC01630*.jpg

反対側も、ホリホリ...ホリホリ...
DSC01627*.jpg

オメアテはこれ!
DSC01629*.jpg
*おいしそうな指だ〜!*

-噛まれるとかなり痛いです^^;-
posted by chrissie at 13:58| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメオ・マミーさん こんにちは。
昨日書いたコメントがありませんでした・・・。
ごめんなさい。

「目に優しい」、おしゃれなブログですね。

大阪は晴れていますので、窓越しの日光浴をさせています。孵化仔たちはまだ小さいので、噛まれてもくすぐったいです。
Posted by ジョアンママ at 2006年01月17日 14:59
*ジョアンママさん、
コメントありがとうございます!
昨日はどうしたんでしょうね?(>o<)
また来てくださって嬉しいです!

>孵化仔たちはまだ小さいので、噛まれてもくすぐったいです。
ちびちゃんたちかわいいんだろうなぁ。
噛まれても痛くないですよね。
カメオも何年か前はそうだった...(笑)
Posted by at 2006年01月17日 22:03
うちのはなちゃんも足の指大好きです

ふいに噛まれた時ったら痛いのなんのって
へたすりゃ流血さわぎですよね
Posted by はろるど at 2006年01月18日 22:22
*はろるどさん*
いらっしゃ〜い!
はなちゃんも噛まれたら痛そうですねぇ^^;
なんでそんなに指が食べたいのかね?
食べれた試しが無いのに...なぜ?
Posted by chrissie at 2006年01月19日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11813127

この記事へのトラックバック
×

