2006年01月19日

だれだ!

あれ?
なんかふくらんでるぞ!
DSC01621*.jpg

だれかいるみたいだ!
DSC01622*.jpg
そこにいるヤツ、出て来い!
ぬん
DSC01623*.jpg

ぬんぬん!
DSC01624*.jpg

*なにかよう?!*
DSC01626*.jpg


-いえ、すみません。^^;どうぞおくつろぎください。-
posted by chrissie at 19:55| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃはっ♪
かわいぃ〜♪♪♪
うちのラッキーもたまにやるよ。
カメ飼いたくなるけど、
うちにはラッキーがいるから無理だよね〜
Posted by 闇黒龍 at 2006年01月20日 13:25
ぬんぬんぬん!!
いやー毎回褒めてるのですが、
今回のカメオっちの正面顔に萌え〜です!
ココだけの話、今まで見てきたカメの顔ナンバー1ですぜ♪
Posted by kio at 2006年01月20日 14:22
*暗黒龍さん*
ねことか犬と微笑ましく共存しているカメさんもいるみたいですが、
犬にかわいがられて(?)めちゃくちゃになった子も知ってます。
暗黒龍さんはラッキーちゃんだけを溺愛するのがベストかな(^ー^)

*kioさん*
本当ですか〜!!嬉しー!(>▽<)
kioさんや皆さんに褒められると本当にやる気でますわ。
これからもがんばるぞ! ぬん!
Posted by chrissie at 2006年01月21日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11931397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

