2006年01月21日

冬のお家

今日の横浜は雪が降っています。
こんな寒い日はカメオをケージから出せません。
今までの写真から見ると放し飼いと思われてる方がいるかもしれませんが、
よっぽど天気が良くて部屋が暖かくないと、冬は殆どケージから出しません。
ということで今日はカメオのお家をご紹介します。

水槽:前開きのガラス製ビバリューム。
   60×45センチで普通の60cm水槽より奥行きがあります。
装置:タイマー付きサーモスタット
   ホットスポット
   パネルヒーター
   保温ランプ(むらさき)
床材:赤玉土

冬仕様のケージは床から位置を上げて、周りを段ボールで囲み屋根もつけます。
先日、床材を新しくしたついでに屋根もかわいくしてみました。
屋根にいるのはウナギ犬という噂も!(笑)ほんとはネコです^^;
*おしりヌクヌクだよ〜*
DSC01600*.jpg

夜はケージの前を段ボールでカバー。
おやすみ〜!
DSC01609*.jpg
【関連する記事】
posted by chrissie at 18:14| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ケージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだったんですか?!
本当に放し飼いだとばかり思っていました。
だって写真が全部お外の写真なんだもん。
そうかぁ〜
そうだったのかぁ〜
サプライズ!!
Posted by 闇黒龍 at 2006年01月21日 21:55
*暗黒龍さん*
そうなの。
冬は寒すぎるからね。
夏は逆にほとんど放し飼い状態だけどね。
(^▽^)
Posted by chrissie at 2006年01月22日 00:42
かわいい!
この発想は良い刺激になった!
屋根とクロウズの看板、ホントに凄くカワイイ!
Posted by kio at 2006年01月26日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

