2006年01月23日

トマト大好き

おーい!
カメオさーん!
カメオさーん!

* ..... *

無視かよ。
DSC01644*.jpg

うわっ...
DSC01645*.jpg

*ンガンギギゲンゴゴ!* ←(訳:ナニミテンノヨ!)
DSC01640*.jpg

-トマト好きなのは分かるけどさぁ、ちょっと激しくないかい?-(^^;)
posted by chrissie at 22:05| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうに食べてますね♪
多分、かめおちゃん至福の時ですね☆

話変わってホームページリンクしてみました。
誰か来るようになるかな??
Posted by 闇黒龍 at 2006年01月24日 12:03
目の色かえて食べるから
きっと至福なはず。(笑)

リンクしたのね。
きっとHPにも流れていくはず!^^
Posted by chrissie at 2006年01月24日 14:59
こんばんは。
わがブログに遊びに来て頂きましてありがとうございました。
カメオさんは、イエローギリシャなんですね。
足の肉付きも良くて、目もかわいいですねぇー
うちのグリージャもミニトマトが大好きです。
また、遊びにきますー
Posted by チャンス at 2006年01月25日 00:30
*チャンスさん*
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。
カメオはそんなに大きくないのですが、
けっこうガッツリしてます^^;
グリージャちゃんのコロッと感、
とてもかわいいですね。
是非また来てください!
Posted by chrissie at 2006年01月25日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12145258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

