2006年01月25日

いい日だ

カメオさんは今日も
よく暴れ...
DSC01685*.jpg*出して〜!*

よく食べ...
DSC01689*.jpg*アグアグ*

よく遊んだ。
DSC01696*.jpg*こいつデケーなぁ*

- 今日も一日ありがとう(*^ー^*)-
posted by chrissie at 21:48| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出してぇ〜って手が何ともタマラン!
バナナかぶりつき!
カメオっちって、大きさどの位ですか?
(どこかに書いてあったらごめんなさい)
Posted by kio at 2006年01月26日 15:38
Kioさん はじめまして、こんにちは

カメオさんは甲長13cmぐらいです
最近は成長具合がゆるやかになりました
オスの平均甲長が18cmぐらいですので
うちのカメオさんはチビッコタイプなのかもしれません
Posted by カメオ・ダディ at 2006年01月26日 15:51
*kioさん*
タマランでしょう〜!
でもなかなか諦めてくれなくて、
ハッキリ言ってうるさいです。(^^;)
モガちゃんも「出してアピール」しませんか?

そうそう、大きさは13cmくらいです...っておお!
ダディ登場だ〜!
カメバカ夫婦共々よろしくお願いいたします。m(__)m

*カメオ・ダディ*
どもっ!(^ー^*)
コメントありがとう!
カメオちゃんホントにちびっ子サイズだよね。
ミニチュアダックスとかミニチュアプードルみたいに
新しい品種で、ミニチュアアラブなのかしら?

仕事の息抜きにまたかわいいカメオちゃん見に来てね♪
(親バカですから^^)
Posted by chrissie at 2006年01月26日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12268135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

