2006年01月30日

まだまだオネム

いつもお尻を向けてシェルターで寝ているカメオちゃん。
今朝は久しぶりに寝顔が見れました☆

DSC01755*.jpg

まだまだ眠いみたいです(*^ー^*)
posted by chrissie at 10:32| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
うーー。かめさんのこういう姿を見ると
ほんとに癒されますよねぇ。
この無防備さがなんともいえません。
あんしんして眠っていますねぇ。
Posted by wabinosuke at 2006年01月30日 18:15
*wabinosukeさん*
無防備な姿は本当に癒されますよね〜♪
まんじになる時が一番かわいい!
ずっと見てても飽きません。(*^ー^*)
Posted by chrissie at 2006年01月30日 22:02
いや〜完全にリラックスって感じですね♪
夜はお尻を向けて寝る事が多いのに昼間は結構、頭をこちらに向けて寝てくれるのでうれしいですよね!
しかし、かわいいですねぇー
Posted by チャンス at 2006年01月31日 00:56
*チャンスさん*
おはようございます!
今朝もこんな感じで寝ております。
もうデロデロです→私^^
Posted by chrissie at 2006年01月31日 10:01
こんにちは〜!遊びに来ました!
カメオちゃん、カワイイ!
やっぱりギリシャちゃんもいいな〜♪
寝顔みせてくれるのは貴重ですね。うちも普段はお尻しか見えませんよ(笑)
chrissieサン横浜なんですね。一緒です♪
また来ますね〜。
Posted by ma-mei at 2006年01月31日 13:14
*ma-meiさん*
いらっしゃいませ!
ありがとうございます。
ギリシャもいいですよ♪
ma-meiさんも横浜なんですね。
是非また来てください☆
Posted by chrissie at 2006年01月31日 13:56
真剣に熟睡中なんですね。何度見ても可笑しいです。癒されます。
Posted by ケイティママ at 2006年01月31日 19:43
こんばんは!リクガメ談話室でお世話になりました、アラブを飼っている菊次郎です。
カメオちゃんの画像、どれも表情がカワイイですね♪かなり癒されます^^
ボクも初のブログに挑戦してみました。良かったら覗きにきてください。
又、チョクチョク寄らせていただきます。
Posted by 菊次郎 at 2006年01月31日 22:05
*ケイティママさん*
真剣ですよね!(*^▽^)
こっちまで眠くなって来ます。(笑)

*菊次郎さん*
こんばんは!いらっしゃいませ!
あら。どうやらブログ熱が流行ってるみたいですね。(笑)
これから菊次郎さんのブログに遊びにいきまーす!
また来てくださいね。(^o^)ノ
Posted by chrissie at 2006年01月31日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12499657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

