2006年02月01日

気分を変えて

今日は朝からガタゴトと
何かと忙しそうなカメオさん。
ケージを覗いたら...お部屋の模様替えの最中!

DSC01757*.jpg

*やっぱりベッドは床暖房の上がいいよなぁ。*
posted by chrissie at 21:39| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、見てる見てる!
「なんか用?」って感じ?
「ちょっと見てないで手伝って!」かな?

めんこい〜。
Posted by ma-mei at 2006年02月02日 11:36
*ma-meiさん*
ホント!
目が「なにか?」って言ってますよね!(^▽^)
この子はしょっちゅう模様替えするんですよ。
というか、ただ暴れてるだけなんですけどね。^^;
Posted by chrissie at 2006年02月02日 18:15
働いてますねぇ(笑)
こっちにあれを置いてこれを持ってきて・・・。
ほんとに、そんな感じですね。
それにしても、何をしていても絵になるんですよねぇ。
Posted by wabinosuke at 2006年02月02日 22:51
いいですねぇ〜模様替えですか♪
間違いなく手伝ってって言ってますね!!
こっちをチラ見してる姿は本当に、かわいいですねぇ〜
いや〜和むなぁ〜
Posted by チャンス at 2006年02月03日 02:22
*wabinosukeさん*
忙しく働いてまっせ〜!^▽^
>それにしても、何をしていても絵になるんですよねぇ。
もったいないお言葉。嬉しい!^^

*チャンスさん*
今日も模様替えしましたよ。(笑)
目で訴える姿にはいつもノックアウトされます。
反則です!(>o<)ノシ
Posted by chrissie at 2006年02月03日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

