2006年02月03日

カメオなんて大嫌い!

やられた〜!
カメオに耳たぶを噛まれました。(>o<)ouch!
出血はなかったけど、
ショック...

もう!カメオなんて大嫌い!

DSC01777*.jpg
節分の豆が入った箱を覗き込むかわいい君も


DSC01782*.jpg
無邪気に膝に登ってくるかわいい君も


DSC01787*.jpg
このブログを書いてる最中に
足下で眠りに着くかわいい君も


大嫌いだ〜!(TOT)え〜ん!
posted by chrissie at 15:32| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですね。
きっと、おいしそうに見えてしまったのですよ。
それで、思わずパクって★
Posted by wabinosuke at 2006年02月03日 17:14
ありゃりゃ、大丈夫ですか??

カメオちゃん、大好きだけど大嫌いーーー!
って感じですかね。うふふ。
でもホント、かわいいよ〜カメオちゃん!
Posted by ma-mei at 2006年02月03日 18:48
*wabinosukeさん*
とても美味しそうに見えたんだろうなぁ。
色といい、柔らかさといい。
最高の珍味ですよね。(笑)

*ma-meiさん*
跡は残ってませんが、触ると痛いです。(><)
でも大丈夫!
かわいいから憎めないのよねぇ。
やっぱりカメオちゃん大好き〜!
Posted by chrissie at 2006年02月04日 09:06
あらら〜耳たぶですか!
そりゃ痛そうです(>_<)
ごろ寝してたら・・・って感じでしょうか?
でも、許すしかないですね。こんなにカワイイんだもの♪
ウチのカメたちはどうだろう・・・
ちなみに足の指には興味ないようで噛まれたことはないのですが、手の指は確実に噛みます!
オトナもコドモもです。
何度も噛んで、食べられないと判っているはずなのに、不思議ですよね。
自然界でこの指に相当する食べ物は何なのか?
カメ達に訊いてみたいと噛まれる度に思います。
Posted by リコッタ at 2006年02月04日 18:33
*リコッタさん*
そう、そう!
一度も食べれた試しがないのに
なぜそれでも食べようとするのか知りたいですよね!
禁断の果実のような
何か欲情のような物をかき立てるのでしょうか。
求めずにはいられない...

今まで噛まれたところ:手の指、足の指、耳たぶ、鼻、くちびる
Posted by chrissie at 2006年02月05日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12694282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

