2006年02月05日

やっぱり好き

リビングを徘徊中のカメオさん。
あれ?静かになったな。
と思ったら、窓際で日光浴。
こっちを見てる。

DSC01792*.jpg

くつろいでると、
トコトコやってくる。
こっちを見てる。

DSC01795*.jpg

お風呂入りましょうか。
あばれながらも、
必死でこっちを見てる。

DSC01797*.jpg

何見てるの?
美味しそうに見えるんでしょう!
でもそんなに見つめられると
心が溶けてしまいますよ。

DSC01796*.jpg

やっぱり大好き、カメオちゃん。(*^ー^*)


posted by chrissie at 16:48| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もカメオちゃん好きーー♥

心が溶けてしまいます にグッときました。
オメメぱっちりでめっちゃキュート!!
Posted by ma-mei at 2006年02月05日 19:29
もう、このつぶらな真っ黒い
まっすぐなお目目がたまりませんねぇ。
ほんとにかわいいです!
まだまだ、かめさんのかわいさがわからない人が多いのが悲しいですが、どうしてこのかわいさがわからないかなぁ・・・。
私には、不思議です。
Posted by wabinosuke at 2006年02月05日 23:15
*ma-meiさん*
ma-meiさんもカメオ好き〜?
嬉しい〜!!!
溶けちゃう〜!

*wabinosukeさん*
そうですよねー。
ユーモラスな動きとか
つぶらな瞳でうったえるところとか
かわいいところだらけなのに〜!
なんで分からないの〜!!
Posted by chrissie at 2006年02月06日 09:27
大阪は雪です。みぞれになったり、吹雪いたりしています。

窓際の日光浴好きですよね。わずかな太陽光も吸収したいのでしょう。カメオちゃんのアップは本当に可愛いです。



Posted by ケイティママ at 2006年02月06日 16:34
うわぁー
すごいカメラ目線ですね!!
カメオさんは生まれ持ってモデルの才能でもあるのでしょうか!?
こんな視線を向けられたら、たまりませんねぇー
Posted by チャンス at 2006年02月06日 19:07
*ケイティママさん*
こちらもあと1時間ほどで雪が降るそうです。
今日は寒かった〜
早く窓を開けて日光浴させてあげたいですね。^^

*チャンスさん*
そうなんですよ。絶対こっちを見てくれます。
でも、落ち着きが無いので、モデルは無理だと思います
手を食べようとずんずん近づいて来るんです。^^;
Posted by chrissie at 2006年02月06日 19:27
カメオちゃんなりに「昨日はスマン」と言っているのかも(笑)

それにしてもきれいに育ちましたね
うちのジョンさんはなんだか嘴がずいぶん伸びちゃいました

はなちゃんは全然伸びないんですけどね
Posted by はろるど at 2006年02月06日 23:07
*はろるどさん*
お返事遅くなってごめんなさい。(><)
「スマン」と思ってるのかどうか...(笑)
今までクチバシを削ったことはないのですが
なんかガタガタしてて「これでいいのかな?」って
いつも疑問に思ってます。
ジョンさんの嘴どうなさるんですか?
Posted by chrissie at 2006年02月09日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12816949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

