2006年02月10日

お目目パッチリ

マミー風邪をひいて
ちょっぴり寝込んでおりました。
それでもカメオさんは元気に
毎朝暴れ祭りです。
マミーがどうであろうと
お構い無しです...トホホ

DSC01802*.jpg

でもカメオさんが病気になったら大変だからね。
お目目ぱっちりウルウルでマミーは嬉しいです。^^
posted by chrissie at 10:39| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マミーさん、こんにちは!
風邪の具合は如何ですか?
早く良くなってくださいね〜

そういえば、私は、目が悪いので頭痛持ちなんですが、ある日、薬を飲んで、床に転がってうとうとしていたら、気が付いたら、かめきち嬢が脇にすっぽり入っていたことがあります。
なんだか笑っちゃって、とても幸せな気持になりました。

カメオちゃんは、元気そう… 元気が何よりですね!
Posted by かめきちおやびん at 2006年02月10日 11:05
とってもきれい!!
まるくて大きくてうるうるです。
かなり、魅力的♪
おまけに、二重ではないでしょうか。
こんなに大きな瞳のかめさんがいるのですね。
すごいすごい。
かわいい!
Posted by wabinosuke at 2006年02月10日 22:34
*かめきちおやびんさん*
ご心配ありがとうございます。
体調はまあまあです。
カメオは元気ですよぉ〜!^^;
かめきち嬢の様にかわいく脇におさまってくれたら
どんなに幸せだろう。

*wabinosukeさん*
この写真では特に大きく見えます。
よく見ると確かに二重ですね!
つけまつげ着けたくなります。(笑)
Posted by chrissie at 2006年02月11日 15:03
私は黒い大きな瞳にとても弱いです。何を考えているのかしら?

Posted by ケイティママ at 2006年02月11日 22:42
りりしいですねぇー!!
どこか遠くを見る、大きな目が素敵すぎます!!
その先には何が見えてるんでしょう?
Posted by チャンス at 2006年02月13日 01:35
*ケイティママさん*
ジョアンちゃんのうるうるお目目には負けますわ!
うるうるナンバーワンですもの!(^▽^)
ホント、何考えてるんだか。

*チャンスさん*
男前でしょ!(笑)
その先は、閉ざされた窓です。
お外出たいのかな?^^
Posted by chrissie at 2006年02月14日 00:03
マミーさん、おはようございます!
我が家も人間は風邪をひきました〜〜
かめきち嬢だけが元気元気です(これが一番ですが)。
体調が悪くても、彼女のご飯には起きなくてはいけないので食べさせたら、人間は寝かせて頂いておりました。
マミーさんは如何ですか? お互い早く回復しましょうね〜
と言いながらも、オリンピックも気になる昨今…
昨日、気が付いたのですが、かめきち嬢はスケートのプルシェンコに鼻が似ているなぁ、、と。
ということで、昨日からカメシェンコと呼んでいますが、気に入らないようです。
この写真のカメオちゃんと比較すると、1.5倍は鼻の下が長い、カメシェンコもといかめきち嬢でした(笑)。
Posted by かめきちおやびん at 2006年02月17日 09:14
*かめきちおやびんさん*
おやびんさんも風邪でしたか〜
お大事になさってくださいね!
私はやっと回復しました。ブログも更新しなきゃ!

かめきちちゃんがプルシェンコに...似てるかも〜!!!(爆)
あの大きな鼻が嘴の感じにそっくりですね。
カメシェンコちゃん!(^▽^)ノ
「わたし女子なんですけど!」って怒られそう(笑)
Posted by chrissie at 2006年02月17日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13072829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

