2006年02月17日

アクロバティック

久々の更新です。
更新しないとカメオのファンがうるさいのです。
ファンと言うのはカメオ・ダディの事ですが(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、いつものようにケージからガサゴソと音がしました。
また模様替えでもしてるのかと思ったら...こんななってました。

DSC01818*.jpg

あらあら。そんな所で何やってんの?(^^;)
抜けられないと思って、カメオを外そうとしたら
激しく抵抗!
何よ!助けてあげてんのに!

しかし、外しても数分後にはまた絡まって、
また外しても絡まる。
自分の意志でそこに絡まり遊んでいるとしか思えません。
もうカメオさん、好きにしてください。

案の定、数分後またからまってます。
今度は見守るだけ。
かなりの時間がかかりましたが
無事に壁とパネルヒーターのコードの間を通り抜ける事ができました!

DSC01817*.jpg
↑体力を消耗してへたってるカメオさん(爆)

*ハァ〜。今日はいい仕事した*
posted by chrissie at 18:39| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメさんって結構、頑固なところありますよね。
何度も何度もチャレンジするところが素敵なんですけど、見てるほうはハラハラする時があって結構大変ですよね。。。
カメオちゃんは、冬でも活発で良いですねぇ〜
Posted by チャンス at 2006年02月18日 02:07
*チャンスさん*
頑固ですよね〜!
しつこいと言うか...(笑)
ひっくり返っちゃうんじゃないかって
ドキドキです。(汗)
Posted by chrissie at 2006年02月18日 23:22
こんばんは。
カメオちゃんは男の子でしょうか。
なかなか、活発ですね。
それに大きな黒い目が魅力的です。
なかなか、ハンサム(美女)です。
Posted by wabinosuke at 2006年02月19日 18:59
*wabinosukeさん*
褒めてくださってありがとうございます!
はい、カメオは男の子で〜す。(^▽^)ノ
もう、やんちゃ坊主で困るんですよぉ。
でも男前だから、マミーはデレデレです。(爆)
Posted by chrissie at 2006年02月19日 21:18
カメオさ〜ん!!
カワイすぎるよー。
2本足でこんなにしっかり立ってるカメちゃんを
初めて見ましたよー。
お疲れカメオちゃんもまたよいです。
脱力〜〜〜。笑
Posted by ma-mei at 2006年02月19日 21:32
カメオちゃん 立ち姿も美かめですね。黒い大きな目がとても魅力的です。どうも私はこの目に弱いです。
Posted by ケイティママ at 2006年02月19日 22:51
*ma-meiさん*
あの突っ張ってる必死な足が
たまらないのですよ(^ー^)

*ケイティママさん*
決意を秘めた、と言うか、
頑固な目してますよね。(^^;)
Posted by chrissie at 2006年02月19日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

