2006年02月20日

外が気になる

今日は雨模様。
カメオさんも大人しいです。
だから今日は、晴れたの日の写真で
元気になろうっと!

*うんしょっ、どっこいしょっ*
DSC01809*.jpg

*ヘ〜、のぼれた*
DSC01810*.jpg

*このまど開かないの?お外いきたいな〜*
DSC01814*.jpg

天気はいいけど、まだ寒いからお外はだめですよ。

カーテン越しのセクシーな足(笑)
DSC01813*.jpg
posted by chrissie at 15:01| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメオちゃん 雨でもお外に興味があるんですね。今にも窓を開けてしまいそうなしぐさです。

うちはみんな雨も平気で、元気に歩き回ります。ただ、今は寒いので、みんな部屋がめですが。
Posted by ケイティママ at 2006年02月20日 19:37
いいですねぇ〜雨でも元気がよくって♪
うちのグリージャは部屋の中なら、プラプラとして遊んでますが、ケージの中に入れるとシェルターからほとんど出てこなくなります。。。
Posted by チャンス at 2006年02月21日 00:14
*ケイティママさん*
今日アップした写真は数日前の晴れた日のものです。
まぎらわしくてごめんなさい。
さすがに今日はとても大人しかったです。^^;

*チャンスさん*
今日はシェルターと餌場の往復だけで終わりました。
寒くてケージから出せませんでした。^^;
Posted by chrissie at 2006年02月21日 00:34
カメオちゃんの頑張る姿がかわいいですね〜♪
ラッキーが居なければ、カメ飼いたいな〜
Posted by 闇黒龍 at 2006年02月21日 08:29
*暗黒龍さん*
足とか首を伸ば〜してがんばってるよね!
カメにも個々の性格があって飽きないよ〜。
Posted by chrissie at 2006年02月21日 08:43
マミーさん こんにちは。

カメオくん外が気になっているようですね。雨の中春を感じ取っているのかな?

昨日、今日とここ札幌も気温が8℃程まで上がり中小路は雪がザクザクで歩きにくいし車はあちこちで埋まっていました。これも春が近い北海道の宿命です。

今夜は雨が降るようです。チョッと気が早いんだけど春の到来を感じています。

そうそう、「甲羅」でスレ立てたときマミーさんとおやびんさんに返事できなくてごめんなさいね。
Posted by shanx at 2006年02月22日 14:28
*shanxさん*
ちょっと留守にしてたのでレスが遅くなってごめんなさい。

北海道もそろそろ春ですか?(笑)
ひかるちゃんもお外で思いっきり歩きたいんだろうなぁ。
もう少し待ってね。^^

「甲羅」スレ?と一瞬何の話か思い出せませんでしたよ。(笑)
全然気にしてませんよ!
時間がたってスレッドがずっと下の方にいっちゃうと
レスを書き難くなるますよね。^^
Posted by chrissie at 2006年02月24日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

