2006年03月05日

日光浴

雨が多かったこの頃。
今日はわたしも家でゆっくりできたので
カメオちゃんも久しぶりの日光浴です。

DSC01905*.jpg

日光浴と言ってもカメオの場合は
人間がいると興奮するのか
全く落ち着きがなく、
陽射しが降り注ぐ部屋の中をウロウロしています。

人間で言えば、
プールサイドで優雅に日焼けをするようなタイプではなく、
ビーチバレーだのマリンスポーツだので
遊び焼けする男の子でしょうか。

わんぱくでもいい
ちゃんと太陽を浴びて欲しい。(^^;)
posted by chrissie at 16:33| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメオちゃんも日光浴できたのですねぇ。
うちも全員できました。
また、月曜日は雨模様ですね。
こうやって、春になっていくのですね♪
Posted by wabinosuke at 2006年03月05日 16:37
*wabinosukeさん*
あら、明日また雨ですかぁ...
早く春本番になって欲しいです!
全カメ仲良く日光浴、いいですね〜(^▽^)
Posted by chrissie at 2006年03月05日 22:28
懐かしいフレーズですねぇ〜
「たくましく育って欲しい!」って感じですよね♪
本当に早く暖かくなって欲しいものですね。
自分が風邪をひいてしまったので余計にそう思います・・・
Posted by チャンス at 2006年03月06日 12:40
カメオちゃん、オメメきらきらさせて楽しそうです♪
あ〜、ホントもうすぐとはいえ、早く春がこないかな〜!
野草を採りに行きたいですー!!
Posted by ma-mei at 2006年03月06日 19:58
*チャンスさん*
「大きくなれよ〜♪」も好きです(笑)
チャンスさんも風邪をひいてしまいましたか。
季節の変り目はひきやすいですものね。
どうぞお大事になさってください。

*ma-meiさん*
野草採りに行きたいですよね♪
早くメニューにタンポポやカラスノエンドウ、
オオバコとかいろいろ増やしたいです。
Posted by chrissie at 2006年03月07日 00:09
いつ見てもカメオちゃんの黒い瞳は美しいですね。おクチの周りが緑色? うちのビルホシのジェイドのようですね。ジェイドはもっと泥棒さんみたいな顔のメスですが。

お休みだったので、野草採集に出かけました。大量の野草が収集できましたので、これから少しおやつをあげます。知らない間にタンポポも新芽をつけ、春が来ていました。
Posted by ケイティママ at 2006年03月07日 15:02
*ケイティママさん*
大きくなるにつれて
目も丸くなっていくのでしょうか?
昔はもっとキリッとした目だったんですよ。
口は草汁だらけで、だらしない泥棒さんみたいです。(^^;)

お〜、野草採れたんですか!春ですね〜♪
わたしも陽が沈む前にちょっと探しにいこっかなぁ?
Posted by chrissie at 2006年03月07日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

