2006年04月02日

ねむいの

2週間ぶりです。
ちょっと忙しくなって
思うように野草狩りとブログ更新が出来ていません。

久しぶりに皆さんにお顔をお見せしたいのに
カメオさんはシェルターにこもりっきり。

*ねむいのよ〜*
DSC02067*.jpg

では、1週間くらい前に撮った
二人のランチシーンです☆
マミーはコンビニパスタ。
カメオはコンビニの帰りに採った野草の盛り合わせ。
DSC01993*.jpg
posted by chrissie at 15:11| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメオちゃんは、そこそこ大きいと思ってたのですが、パスタのお皿と比べると小さく見えますね〜
これは遠近感でそう感じるのでしょうか・・・
野草は、良いですよね〜
暖かくなって、カメオちゃんも喜んでますね♪
Posted by チャンス at 2006年04月03日 18:47
こんばんは!
久々のカメオちゃん!
カメオちゃんおねむでもオメメは健在ですね♪

一緒にお部屋でごはん、いいな!
Posted by ma-mei at 2006年04月04日 00:44
*チャンスさん*
カメオはスプーンですくえるくらい小さいのですよ!
(*^▽^*)ウヒッ

*ma-meiさん*
ちょっとご無沙汰しゃちゃいました。
これはちょっと珍しいショットなんですよ。
普通は葉っぱに目もくれず
人間の足の指を食べようとするバイオレンスガメです^^;
Posted by chrissie at 2006年04月04日 21:10
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

