2006年04月09日

久しぶりの日光浴

忙しくて、カメオさんにかまってあげられなかったので
今日は久しぶりに日光浴&野草食です。

舌が見えます。
DSC02075*.jpg

お腹がいっぱいになって、オシッコと尿酸した後は
すみっこに頭を突っ込んでおやすみです。
今日はダダィの趣味のザク(だっけ?)の足下で。
守られてる感じがいいのかしら?(笑)
DSC02085*.jpg

陽が陰って来るとやはりまだ涼しいですね。
ケージに戻してバスキング。
*温まるね〜*
DSC02087*.jpg
posted by chrissie at 16:20| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
舌を出しながら、一生懸命食べている姿がとても可愛いですね。
Posted by ケイティママ at 2006年04月09日 21:40
かめさんの舌って、とてもかわいいのですよねぇ。
私、大好きです!
Posted by wabinsouke at 2006年04月09日 22:21
*ケイティママさん*
かわいいですよね♪(^▽^)
いや、自分のカメだからじゃなくて、
一生懸命な姿ってでかわいいですよね〜

*wabinosukeさん*
カメさんの舌ってなんだか本体とは別物な感じがしませんか?
なんであんなにピンクでかわいいんだろう?(^ー^)
Posted by chrissie at 2006年04月09日 23:53
食べてる姿も、かわいいですよね〜
あの舌をうまく使って食べてるんでしょうけど、どうやって使ってるかがわからないですね。。。
大きいザクに守られて安心してるんでしょうかね♪
Posted by チャンス at 2006年04月10日 02:23
*チャンスさん*
よくペロペロと舌を上手く使いますよね。
動きが早過ぎて写真に撮るのが難しいですよね。
ザクは力強く見えるけど、
1発甲羅アタックをくらったら
すぐに倒れてしまいそうです(笑)
Posted by chrissie at 2006年04月11日 13:43
*e-アフィリさん*
本ブログと関係のない書き込みでしたので
コメントを削除させていただきました。
Posted by chrissie at 2006年04月11日 13:53
こんにちは!
おお!このザクなら守ってくれそう!
カッコイイですね♪
カメオちゃんいい場所みつけたな〜。
バスキング姿もほえ〜って感じでホント、カワイイですー。
Posted by ma-mei at 2006年04月12日 15:26
*ma-meiさん*
ザクはカメオを何から守ってくれるんでしょうね。
カラス?ネコ?
えっ、わたし?!
Posted by chrissie at 2006年04月14日 01:05
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

