2006年04月23日

眠り王子

春ですね。
春は眠いです。
カメオも寝てばっかりです。
眠り姫ならぬ、眠り王子です。^^;

おはよう、カメオさん!
起きてください!
美味しい野草ですよ〜♪
DSC02121*.jpg
*グーグー*

30分後:CLOSED状態
まだ寝てます。
DSC02122*.jpg

更に30分後
気配に気付き目をそーっと開けました。
めっちゃ不機嫌顔(笑)
DSC02120*.jpg

食べ物で釣る作戦にでました。
イチゴですよ〜♪
DSC02128*.jpg
*うほっ!*

やっぱり食欲に勝るものはないようです。(^^;
DSC02134*.jpg
posted by chrissie at 15:01| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半目でも瞳が輝いているのがカメオちゃまの魅力ですねぇ♪かわいい!
Posted by wabinosuke at 2006年04月23日 21:45
*wabinosukeさん*
ありがとうございます!
キランと光る鋭い目線がちょっと怖いです(笑)
Posted by chrissie at 2006年04月24日 14:28
こんにちは〜。
カメちゃんのクローズ状態って、「出たくありませんっ」ていうものすごい意志を感じさせます。笑
よっぽどネムネムだったんですね〜。
あは、でもイチゴで眠気がふっとぶあたり、かわいすぎます。
Posted by ma-mei at 2006年04月24日 16:50
完全にシャットアウトって感じですねぇ〜
相当眠かったんでしょうか?
でも、やっぱりイチゴのパワーはすごいですね^^
眠くても食欲には勝てないってことでしょうか(笑
Posted by チャンス at 2006年04月24日 17:50
*ma-meiさん*
すごい意志ですよね。
っていうか、ただの頑固者?
イチゴ作戦大成功でした!(笑)

*チャンスさん*
もう本当に、寝過ぎじゃないの?って感じですよー。
でも、食欲には眠気も勝てないみたいですね。
とにかくお腹をいっぱいにして...また寝る。(笑)
Posted by chrissie at 2006年04月25日 11:18
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

