2006年06月07日

元気です!

お久しぶりです。
日記が1ヶ月以上空いてしまいました。(^^;
ちょっとパソコンどころではなかったのですが
うちの長男、カメオ、は元気にしてますよ!

元気です!
DSC02241*.jpg

元気です!!
DSC02242*.jpg

元気ですよ〜(*^ー^)
DSC02244*.jpg

マミー復活しましたので
またマイペースに更新していきたいと思います!
よろしくでーす!
posted by chrissie at 14:37| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活を首を長くして待っていました。でも、あまり無理をせずに、マイペースでいいから更新してくださいね。

カメオちゃんも大喜びで、片足を上げています(笑)。
Posted by ケイティママ at 2006年06月07日 22:36
*ケイティママさん*
ありがとうございます!
今までもそうでしたが、
これからもマイペースで行きたいと思います!^^

先程ケイティママさんのブログを見にいってら
休止されたんですか?!
びっくりしました!
何があったのかわかりませんが、
とても残念です。
またいつかかわいいカメちゃん達の姿を見せてくださいね。
それまではここや談話室などでよろしくです!^^
Posted by chrissie at 2006年06月08日 17:18
お久しぶりです^^
何かあったのかなぁ〜と思ってましたが更新されたのでホッとしてます。
カメオちゃんも元気そうですね〜
Posted by チャンス at 2006年06月08日 21:03
マミーさま、復活おめでとうございます!
カメオちゃんも元気そうでよかった。
これからも無理せずに、ぼちぼちとカメオちゃん見せて下さいね。楽しみにしてますね。
ウチのカメ一家もみんな元気元気です。暖かくなって放し飼いですので帰宅するとまずは本体と落し物の捜索です(笑)

すみません、少しこちらをお借りして…
ケイティママさん、突然の休止にとても驚きました。毎日可愛らしいカメさんやうさぎさんを楽しみに拝見していましたので…寂しいです。
またwagakameさんの方ででもカメさんを見せて下さいね。
Posted by リコッタ at 2006年06月08日 22:13
こんばんは〜。
ゴブサタでしたがカメオちゃんは相変わらずな
オメメで!かわいいな〜♪

2枚目のカメオちゃん、スゴイ!
ジャンプしてるみたいですね。
あ、バレリーナみたいにも見えるかも〜(^^)
Posted by ma-mei at 2006年06月08日 22:38
マミーさん、お忙しいのかな… って思ってました。文章書くのはそんなに嫌いじゃないけど、仕事との関連もあるし、自分では絶対続けられないって思ってますので、こういったHPやブログやってらっしゃる方って、ホント尊敬します。
これからも、お仕事や私生活の合間で構いませんので(あら、えらそう、、すみません!)、楽しいお話をお願いしますね〜
ケイティママさんも、なにか、大変なことがあったのでしょうか??
見せて頂くだけでしたが、楽しみにしていました。また、ゆっくりお話聞かせて頂けたら… ね。。

かめきち嬢、元気です。今日は涼しいですが、だんだん室内行動範囲が広くなってきました。夏に向けて、某手焼きのお店で、わざわざ発注して名前入りのシェルター作ってもらったのに、中が気に入らないらしく、気がつくとシェルターの横に寄り添っています。おいおい、そこ違うでしょう。。
Posted by かめきちおやびん at 2006年06月09日 09:32
*チャンスさん*
お久しぶりです!(^^;
ご無沙汰しちゃいましたがカムバックしました。
カメオは相変わらず元気です。
またよろしくです!

*リコッタさん*
復活いたしました!
これからもボチボチと
元気なカメオの姿をアップしていきますね。
やっと放し飼いできる季節になりましたね。^^
カメオも我物顔でトコトコ歩き回ってます。

*ma-meiさん*
こんにちは!
バレリーナみたいですね!(^▽^)
あの後、網戸をさらに数センチ登ったんですよ!
でもメモリーカードのメモリーがなくなって
撮れませんでした〜!!残念です・・・

*おやびんさん*
仕事柄とても忙しい時とめちゃくちゃヒマ〜な時があるんですよね。
どちらかと言うとヒマが多いかも。(^^;
ROMでこのブログを見てくださってる方がけっこういるのがわかって嬉しいです。^^
がんばらないと?
かめきち嬢は新しいシェルターにまだ慣れないのかな。
せっかくオーダーメイドしたのに!(笑)
かわいいんだろうになぁ。^^
Posted by chrissie at 2006年06月09日 17:55
みんなかわいいけど、一枚目の画像が特にお気に入りです。
Posted by wabinosuke at 2006年06月11日 13:37
*wabinosukeさん*
最近は寸足らずのカーテンの下から
外を覗くのが好きみたいです。(^▽^)
Posted by chrissie at 2006年06月11日 18:47
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18953688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

