2006年07月18日

夏だね!

*やぁ!お久しぶり!*
DSC02294*.jpg

暑い日が続きましたね。
カメオもトマトも日光浴です。

*トマト美味しそう...*(誘惑)
DSC02300*.jpg


*お外も楽しいよ!*
ダダィのビーサンで遊んでます。
DSC02258*.jpg
posted by chrissie at 14:04| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

全部の画像がとてもかわいくて
みーーーんな、カレンダーとかレターにしても
OKですね。
Posted by wabinosuke at 2006年07月18日 21:09
カメオちゃ〜ん!お久しぶり!
トマトも日光浴すると熟しますか?
ビーサンで遊ぶカメオちゃん、ちびっこのようで
カワイイですね。
口のとこ、くろっぽいんですねぇ。
それがまた、カワイイ♪
Posted by ma-mei at 2006年07月20日 14:19
*wabinosukeさん*
ありがとうございます!
ポストカードとかにしたら売れるかしらん?
(^ω^)ふふふ〜ん♪
いけない。欲が出て来た...(^^;

*ma-meiさん*
もういい大人のはずなのに
カメオは今でもわんぱく坊主です。^^
黒いのは今では範囲が鼻まで広がってますが、
小さい頃は口の周りだけで、
まるでドロボウかカールおじさんでしたよ!
アラブギリシャの特徴の一つですね。
ちなみに、トマトはあまり変わりませんでした。^^;
Posted by chrissie at 2006年07月20日 21:44
アラブギリシャってあまり大きくならないんですね
うちのジョンさんはじわじわと800グラムオーバーです

カメオちゃん甲羅もツルツルで目も可愛いですよね^^
Posted by はろるど at 2006年07月20日 23:26
おぉ〜 やっとカメオちゃんの大きな黒い瞳に会えました! 相変わらず可愛いですね。
Posted by ケイティママ at 2006年07月20日 23:26
お久しぶりです。
あのトマトは、カメオちゃん食べたんですかね^^
カメオちゃんも、結構大きくなってきたんじゃないでしょうか?
うちのグリージャも今年は、怖いくらいに成長しています。。。
Posted by チャンス at 2006年07月21日 00:14
はろるどさん、
ジョンさん大きいですね〜!
アラブはそんなに大きくならない種類ですが
カメオはそれでもちょっと小さいかなぁ?
ちびっこでも元気ならいいんだぃ!^^

ケイティママさん、
ありがとうございます!
この調子だどこれからずっと月一ペースになりそうな予感...^^;

チャンスさん、
登ってトマトにガブつくと思ったら
全く手を出しませんでした!
でも後でちょっとづつあげましたよ。^^
成長は...ちゃんと計っていませんがあまりしていないみたいです。
もうすぐグリージャちゃんに抜かれてしまう〜!(>o<)
Posted by chrissie at 2006年07月21日 20:54
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20973733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

