2006年07月31日

モロヘイヤに目覚めた!

必死に外に出ようとしています。
カメオさん、お弁当つけてどこいくの?
DSC02337*.jpg

朝にあげたモロヘイヤが鼻にくっついたままです。^^;
どういう風邪の吹き回しか
今までモロヘイヤに全く興味がなかったカメオさんが
急にあの味に目覚めたようです。
ちょっと大人の味なのかしら?

お昼は優雅にベランダで。
器用に舌を使ってムシャムシャ食べてます。
全く優雅じゃありません。
DSC02338*.jpg

食後のお散歩。
こう見ると、うちのベランダもちょっとオシャレに見えるかな?
DSC02343*.jpg

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

カメオ 2003年8月
SANY0001.jpg
【関連する記事】
posted by chrissie at 19:39| ☁| Comment(47) | TrackBack(0) | お食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モロヘイヤは今が旬だから、値段も味もいいかもしれませんね。
ベランダの影がステキです。
カメオさん、似合ってるよぉ。
Posted by wabinosuke at 2006年07月31日 21:41
お〜モロヘイヤデビューおめでとうございます^^
カメさん的にバランスの良い食べ物だし、良かったですね♪今は値段も下がって買いやすいし最高ですね!
鼻の頭につけて、いつまでもにおいを嗅いでいたかったのでしょうか^^;
Posted by チャンス at 2006年08月01日 08:23
お、カメオちゃん、お外でランチですね♪
カフェでランチ、というより、吉牛で早飯って感じかな〜?(笑)
モロヘイヤって実は私は食べたことないんですけど、
カメちゃんは好きですよね〜。
今は安くて、ホントたすかります。
Posted by ma-mei at 2006年08月01日 21:23
何度拝見しても、カメオちゃんの飴色の甲羅に見とれてしまいます。 もちろん私はカメオちゃんの大きな黒い瞳も大好きですが。

この甲羅は幼体からこの色でしたか? とても興味があります。

うちはプランターでモロヘイヤを栽培しています。 多頭飼育なので、自給自足です(苦笑)。
Posted by ケイティママ at 2006年08月01日 21:48
*wabinosukeさん*
モロヘイヤ、今が旬で良かったです!
ベランダでちょっとプリチーに撮ってみました。^^

*チャンスさん*
この年になって(推定6歳)やっとモロヘイヤデビュできました!
でも一つ食べ出すと、別の物を食べなくなるから困ります。
今は野草をさけて食べてます。(ーー;

*ma-meiさん*
ホント、カフェというより吉牛の勢いです!
わたしもモロヘイヤの上手な調理法が分からないのですが、
お味噌汁に入れたり、炒物に混ぜたりします。
味はよくわかりません。^^;

*ケイティママさん*
プランターで自給自足いいですね。
うちもやった方がいいんだけど...
カメオの甲羅をいつも褒めていただいてありがとうございます!
色は基本的にずっとこんな感じなんですが、
昔は黒いシミ模様はなかったんですよ。
写真アップしてみましたが、3年前はこんなにキレイだったのに
じわりじわりとにじみ出て来ました。
もちろん今の渋い感じも好きですけどね。 フォロー、フォロー
もしかしてヒョウモンのハーフ?なんてね。^^
Posted by chrissie at 2006年08月03日 18:12
こんばんは、初めまして。お邪魔します。最近、カメオさんと同じ『ギリシャリクガメ』を最近飼育し始めた、あんみと言います。
もう 随分と前から、コッソリと遊びに来させてもらっていました(^▽^)♪
カメオさんのお顔、とっても可愛いし、と〜ってもよく馴れているカメさんですね。私はこのブログを読んで、ギリシャリクガメに興味を持った様なもんです。

これからたまに、コメント書いて行きたいと思っています尾で、どうぞ宜しくです。
Posted by あんみ at 2006年08月05日 01:19
*あんみさん*
はじめまして。いらっしゃいませ!
ブログ拝見させていただきました。
トッティちゃんかわいいですね〜♪
とても綺麗なお色だわ。
大きくなるのが楽しみですね。
このブログを見て興味を持たれたなんて
ウレシハズカシ光栄です(*^ー^*)
お互い末永くカメさんたちと暮せるよう
がんばりしましょうね。
わたしも(不定期ですが^^;)あんみさんのブログにお邪魔させてください。
ちなみに、、
私も小学生の頃にマーブルさんと同じ種類のモルモットを飼っていました。
名前はシンディ。(シンディ・ローパーから^^)
マーブルさん、かわいいですね♪
Posted by chrissie at 2006年08月06日 20:40
加湿器のダクト、参考になりました。
カメオちゃん、かわいいですね!
うちのゴウは、メシ食う時はおしりを向けるし、呼ぶと逃げるくせに目線を合わさないとにじり寄ってくる、へんなカメなので、カメオちゃんのようにかわいいカメさんになってほしいもんです。
また見に来ます。
Posted by ひょうすべ at 2006年11月01日 00:32
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:42
、ェカ筅[]网ィ、ニSEX。ェ、ェサタキフオホチ・ィ・・ネ・遙シ、筅「、熙゙、ケ。」
Posted by SEX at 2008年09月16日 06:06

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/2k2et0m/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 01:39

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/g72ply-/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 02:02

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/jba37ch/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月21日 01:56

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/vjujxw2/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 19:15

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/00hlf13/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 07:01

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/jz9-qzd/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 13:15

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/hrp2838/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 20:23

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/3dldnms/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 02:52

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/4ofkb97/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 13:21

http://mao.acmahsjfms.com/wq5xoqh/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 09:50

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/fhc8uc8/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 08:54

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/f2ok1if/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 05:31

ふぁぁぁぁぁ!!!!足*こ*き さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ソ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://moMoRingo.net/tell/0a-mm0-/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 10:45

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/0mf5fio/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 05:34

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/ao6o8z0/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 06:21
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.cu2008.net/
Posted by 彼氏募集 at 2010年01月02日 00:14
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.866wyt.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 19:02
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.ourrecipe.net/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 23:45

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/57ii-y8/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 22:08

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/iyu1g4c/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 05:03

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/vka95sx/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 03:25

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/61ueti3/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:32

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/s-cb-q0/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:59
第51回 宝塚記念 2010 予想データを完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは文句なし!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
Posted by 宝塚記念 at 2010年06月12日 17:33
誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。もし自分がワンピースのキャラなら誰になるのか気になりませんか?空前の大ブームを巻き起こしている「ワンピースチェッカー」で調査してみよう!
Posted by ワンピースチェッカー at 2011年04月11日 10:50
好調不調が激しい牝馬限定の天皇賞春。独自の予想で必ず勝ちにいく史上最強の競馬予想サイトが登場!堅くいくのか勝負に出るのかこのサイトで決めても遅くはないぞ
Posted by 天皇賞 春 at 2011年04月19日 12:29

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://3u1zf86.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 10:01
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 18:22
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 04:03
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 16:22
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 00:17
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 19:30
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 07:42
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 06:21
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 12:35
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 00:28
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

