2006年03月12日

身体測定-3/12/2006

カメオにもやっとフサフサの尻尾が生えました〜!
DSC01945*.jpg

うっそ〜ん♪
プレゼントでいただいた
かわいいニャンコのメジャーでした!
DSC01948*.jpg

体重も計りましょう。
カメオさん、動かないで!
DSC01942*.jpg

結果は 甲長:13cm
    体重:360g

甲長は伸びてないけど
体重が45gも増えてます...太った!(>o<)
でも見た目では肥満ではなさそうだし、
よく動くし...大丈夫かな。(笑)

しかし、よく食べるね。
昨日採ったばかりのカラスノエンドウとホトケノザ完食です!
今日もまた採りに行かないと。(^^;)
DSC01953*.jpg
posted by chrissie at 15:11| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

はじめました!

cameo*cameraはじめました。

我が家の同居人、カメオさんの日常を紹介します。

DSC01587*.jpg

まずはプロフィールからどうぞ。

名前:カメオ Cameo
種類:アラブギリシャリクガメ
   Testudo Graeca Terrestris
性別:雄♂
年齢:5才?(2001年10月にお迎えしました)
大きさ:甲長13cm  体重315g
性格:強気な臆病者
好物:ニンジン、トマト、キュウリ、飼い主の足
チャームポイント:渋い甲羅、クールな流し目
得意技:甲羅アタック100連発!


DSC01593*.jpg
よろしくね!
posted by chrissie at 17:45| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

